2018年04月21日

暑い><;

こんにちは!佐野です‍♀️
今日は特に暑い急に夏が近づいた感じですね️
暑くなってくると食べたくなるのが冷たいものですね
今日はジェラートのお店を紹介☆
行ったことがある方もいるかもしれませんが…
1件目、用宗の海水浴場前にあるおっしゃれーな外観のお店✨
建ててる時に見てましたが、まさかここがジェラート屋さん?!という感じです
LA PALETTE
シラスとかめっちゃ変わり種!ここでしか味わえないジェラート☆海水浴の帰りとかもいいかも♪(現代っ子は海に入らない?!)
あともう一件。青葉通りにある抹茶のジェラート!
これも知ってる方は多いカモ?!
ななや
抹茶好きにはたまらーーーんお店ですね☆
静岡来たばっかりで、静岡ならではのものを少し試してるよーって方も、リストに入れて頂けたら嬉しいです♪
静岡は今桜エビ!かき揚げ♡生は中々他県では食べれないのでぜひ食べてみてください!
暑い><;



Posted byモルティーat17:36 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
暑い><;
    コメント(0)