2017年07月25日

土用の丑の日☆

こんにちは、佐野です。
毎日蒸し暑いですね…皆さんは夏バテしていませんか?
佐野は先週クーラー病でした…たぶん(;´・ω・)
頭が痛い日が続いたので、バテる前に早めに寝るようにしていました。
お風呂にゆっくりつかるのもいいみたいですね
さて、今日は土用の丑の日!
皆さんの中にもウナギを食べて、パワーチャージする方もいるかと思いますが、
今日なんと!モルティーのお昼は、店長静香さんの計らいで、うーなーぎー!!face25
土用の丑の日☆
静岡県産のウナギ美味しくいただきました♡これで7月も元気に乗り切れるはず!!icon09
明日は日本平花火大会、その後は安倍川の花火大会と、イベントも益々増えてきて、
お客様からも「フェスいきます!」や、お祭り、バーベキュー、海!などの予定も聞くことが多くなってきました。
くれぐれも熱中症に気を付けて、楽しい夏にしましょうね☆


同じカテゴリー(小鹿店)の記事画像
セフィーヌCICAクリーム☆今月の予約空き情報
コロナウイルス対策
いろんな意味でアツい!&お知らせ
夏用
オリンピック開催
オリンピックと言えば…
同じカテゴリー(小鹿店)の記事
 セフィーヌCICAクリーム☆今月の予約空き情報 (2023-03-03 13:56)
 7月後半のご予約状況について (2021-07-20 17:03)
 6月土日の予約混雑状況 (2021-05-21 11:12)
 3月の定休日と土日の混雑状況 (2021-02-25 17:05)
 2月土日の混雑状況と定休日のお知らせ☆ (2021-01-26 16:03)
 12月のお休みと土日混雑状況 (2020-11-24 15:26)

Posted byモルティーat16:59 Comments(0) 小鹿店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
土用の丑の日☆
    コメント(0)